ミュゼプラチナム

【ミュゼLAB】ミュゼプラチナム脱毛!無料カウンセリング予約【PR】

モデル・芸能人・タレントが通う人気の脱毛エステサロン

女性専門の脱毛サロンとして広く知れ渡っているミュゼは、ていねいな無料カウンセリングを用意しています。脱毛を受ける人が安心してサロンに来れるようにおこなう無料カウンセリングはどのような流れでおこなうのでしょうか。そこでミュゼの無料カウンセリング詳しく紹介しましょう。

 

ミュゼ無料カウンセリングは、利用する前には必ず受けるものになりますが、無料でじっくり相談や質問がおこなえます。たとえば今までしてきた自己処理の方法についてや、希望の脱毛の箇所について、また脱毛への不安などについて、さまざまなことについて相談をすることができます。

 

ミュゼ公式サイトはこちら
ミュゼプラチナム

 

また実際にサロンでどのような流れで脱毛をおこなうかの説明もおこないます。さらに来店前日に準備することや、スケジュール等の流れもチェックします。

 

もちろん、納得したら、その後契約に進んでもよいですし、相談だけで終わることもできます。ミュゼの公式ページには無理な勧誘はおこなっていないことをしっかり明示されているので、気軽に相談ができます。

 

またミュゼの初回カウンセリングは60〜90分程度かかります。長いと思う人もいるかもしれませんが、脱毛への不安点や疑問について、しっかり丁寧に説明をおこないますのでこれくらいの時間になります。

 

初回カウンセリングの際の持ち物、持参するものについてですが、契約の時には、身分証明書が必要になりますので、持ってくると良いでしょう。未成年の場合は、親権者の同意書が必要です。

 

 

ミュゼは光脱毛ですので永久脱毛ではありません
ミュゼカウンセリング当日施術はできません

 

ミュゼ脱毛の空ける期間は3ヶ月です

 

カウンセリングはインターネットの公式サイトから簡単に予約できます。そしてカウンセリングは2名までなら一緒に受けることができます。友人、知人と一緒に受けることを希望している場合は利用すると良いですね。予約時にその旨を伝えましょう。その際に友人の名前と連絡先が必要になります。

 

このように納得がいくまで無料でカウンセリングをおこなえるので、安心してミュゼを利用できるのではないでしょうか。もちろん相談だけでも大丈夫なので、気になる人は気軽に受けるとよいでしょう。

 

ミュゼ公式サイトはこちら
ミュゼプラチナム