美肌

美肌になる方法おすすめ人気ランキング最新版【PR】

気持ちは女性であれば年齢問わず誰もが「美肌になりたい」「ずっと美肌でいたい」という気持ちがありますよね。
美肌になるために、美肌でいるために、解消したい肌の悩みは人それぞれです。
このため、美肌のためにどのような効果のある基礎化粧品を選ぶかも悩ましいところです。

 

そこで基礎化粧品を選ぶ参考にしていただきたく、私がおすすめしたい美肌基礎化粧品をご紹介します。

 

おすすめはビーグレンの化粧品です

ビーグレンは、様々な肌の悩みに対応した化粧品が出ていますが、特にニキビや毛穴に悩んでいる方におすすめしたい化粧品です。
ニキビケアプログラムとして、洗顔のクレイウォッシュから保湿クリームまで揃っていますが、中でもおすすめがCセラムというビーグレンでも大ヒット商品の美容液です。
高い効果があるにも関わらず配合が困難であったピュアビタミンCの成分を安定させ、さらにビーグレンが独自に開発した浸透テクノロジーによって肌の深部にまで浸透させることにより、ニキビやニキビ跡、毛穴、シミといった肌トラブルに効果の高い美容液なんです。

 

 

美肌基礎化粧品コスメスキンケア人気おすすめランキング最新版【PR】

ビーグレン(エイジングケア)

年齢に負けない!深刻化した年齢サインに薬学博士が開発した本格エイジングケア

ビーグレンでは、コラーゲンをサポートし年齢サインに働きかける成分「レチノール」と独自の浸透テクノロジーQuSomeでエイジングケアをサポート。
若見えビタミンの異名を持つ高いエイジング効果を持つ「レチノール」、100%ピュアなレチノールで高い速効性を発揮します。
QuSomeで髪の毛の太さ500分の1サイズのカプセルに必要な成分を包み込み、肌の中まで浸透させます。
コラーゲンをサポートするペプチドも配合し、肌のハリや弾力を維持します。

アテニア(ドレスリフト)

肌のハリ形成。キレイを記憶するスキンケアライン「アテニア ドレスリフト」

大人のためのハリ形成・密着・浸透処方。新たなハリ形成メカニズムに着目。
6つの美肌効果。「ふっくらハリ」「ツヤ」「弾力」「乾燥小ジワ」「キメ」+「導入美容」。美容液いらずのハリがみなぎる美肌へ。
ハリとうるおいで満たされた肌は、キメがふっくら整い、弾力が高まることでツヤが生まれます。
化粧水に洗顔・乳液・クリームも!さらに、美肌クレンジングも付いてくる。14日間のハリ体験トライアルセットが格安でお試しできます。

アテニア(スキンクリアクレンズオイル)

メイクと一緒にくすみを落として輝く透明美肌へ!糖化による肌ステインを分解

肌運命を変える大人女性のための革命的クレンジングオイル。
すべてOK「マツエク」「ウォータープルーフ」「ダブル洗顔不要」「濡れた手」。
毎日のクレンジングでくすみまで落として肌を明るくする。糖化による肌ステインを分解。流してOFF毛穴ケア。
落ちにくいメイクもわずか10秒で瞬間オフ。摩擦によるくすみを軽減。うるおいキープ。
美容液や高級エステでも使用される5つの高級美容オイルを惜しみなく配合。
天然成分をブレンドした柑橘系アロマ。
「鉱物油フリー」「パラベンフリー」「アルコールフリー」「アレルギーテスト済み」「ノンコメド処方」。
※肌ステイン/くすみは、古い角質の汚れ、乾燥によりくすんで見える様子のこと。※クレンジング効果で肌を明るくする。

米肌

肌のセラミドを増やす!保湿力を高めて毛穴を引き締める化粧品「米肌」

毛穴が目立つ理由は肌の乾燥です。肌の潤いを抱え込み保持する「セラミド」が加齢で減少することが乾燥の原因になります。セラミドが減り続けるとファンデーションでは隠しきれない毛穴顔になってしまいます。キメが乱れて毛穴が広がって見えるようになります。
米肌はセラミドを増やすことができるライスパワーNO.11を配合しています。自ら潤いを作る力を高める化粧品です。キメを整えて毛穴が目立たないふっくらした肌になれます。くすみ・ハリ不足も同時にケアできます。
ベタつかず、さらっとした使用感です。
無香料・無着色・鉱物油フリー・石油系界面活性剤フリー・弱酸性・アレルギーテスト済です。

アテニア(アイリンクルセラムセット)

目尻クライシスに攻めの一手!新世代の薬用「シワ改善」目元用美容液

シワ改善効果が認められた医薬部外品。エイジングケア研究、30年の集大成。
40歳前後から、急に表情ジワが定着して戻りにくくなる目尻のシワ。
2大原因「コラーゲンの減少による深層のしぼみ」「紫外線などの外的刺激による角層の横ゆるみ」に独自のWアプローチ。ナイアシンアミドがコラーゲンを増やしてシワを改善。Argハリ酵母エキスがハリを与えてストレッチ性を高める。角層を強化し、質を高めることで、くすみのない、透明感のある目もとへ整えます。
「目尻」だけでなく「まぶた」「目の下」の3大エイジングポイントをたった1本でケア。